参加者 (0人) *ROM(1人) 入室できます
更新 更新 
21:48:34 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
21:17:45 きーとんきーとん > スタミナ消費したら悪夢に戻るか…
21:17:45 <退室> ニーソックスさんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
21:10:32 きーとんきーとん > ふぅ
20:44:49 ニーソックス > ツァに大破させられるとか考慮してない・・・
20:38:46 ニーソックス > 安定の悪さめマス大破
20:32:45 <入室> ニーソックスさんがチャットに入室しました。
20:18:42 きーとんきーとん > マジか… DHbXS4VV0AAm2Ef.jpg (134.8KB / 974x553)
*クリックするとオリジナルサイズで表示します。
20:09:13 <入室> きーとんきーとんさんがチャットに入室しました。
20:00:17 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
19:21:30 葵アレクサンダー > まだ上映してるのか
19:17:32 ニーソックス > サトシきたねぇ
19:14:05 夜野きらみ夜野きらみ > またニャースだけ見たのか
19:13:47 葵アレクサンダー > ガチホラーやめろ
19:13:24 葵アレクサンダー > 絶対いる>スイレン好き
19:11:45 ニーソックス > 昼になんでヤミカラスが
19:11:17 夜野きらみ夜野きらみ > 絶対スタッフにスイレン好きいるよね
19:10:31 夜野きらみ夜野きらみ > 風船に殺意を抱くのはサイコ過ぎる
19:09:02 葵アレクサンダー > 博士いいよね・・・
19:02:15 葵アレクサンダー > 凄い事になってる!
18:59:18 夜野きらみ夜野きらみ > ミミッキュの中身の話とかホラーの予感しかしない
18:59:07 葵アレクサンダー > 卑猥なピカチューきたな・・・
18:56:00 葵アレクサンダー > リザに岩Z撃ちこんだら死ぬぞ・・・
18:55:54 ニーソックス > もうタイプテラキになってたの
18:55:27 葵アレクサンダー > いつの間にか進化してたイワンコ
18:53:40 夜野きらみ夜野きらみ > とうとうアイカツの破壊者がきたか
18:53:35 葵アレクサンダー > 当たり前のように挿入される斧と崖
18:53:19 葵アレクサンダー > うわああああああああああああ!!いちごちゃんだあああああああああああああ!!!
18:52:15 葵アレクサンダー > 諸星院と四葉院が知り合いって設定が一番衝撃的だったよ・・・
18:50:47 夜野きらみ夜野きらみ > 今週はまだ前哨戦だからな・・・
18:49:10 葵アレクサンダー > ステージはないのか・・・
18:46:12 夜野きらみ夜野きらみ > 劇場版のままかと思ったらちょっと違うか
18:45:18 葵アレクサンダー > もうすぐアウトロが終わる
18:44:06 夜野きらみ夜野きらみ > 夜空先輩が言うとシャレにならん
18:42:21 夜野きらみ夜野きらみ > ダウジングってアイカツか?
18:42:14 ニーソックス > 全国の幼女が真に受けるからやめろ
18:41:10 葵アレクサンダー > 諸星院!!
18:40:42 葵アレクサンダー > 知り合いだったのかよ!?
18:40:26 夜野きらみ夜野きらみ > 四葉院
18:40:04 ニーソックス > あかりんのアイキャッチ
18:37:51 ニーソックス > もう格下なんです!