参加者 (0人) *ROM(3人) 入室できます
更新 更新 
18:40:56 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
17:43:10 とーますとーます > 畠山のおじいちゃんめっちゃ面白いな…
17:42:53 <入室> とーますとーますさんがチャットに入室しました。
03:58:00 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
01:28:16 <入室> ホッケ将ちゃんホッケ将ちゃんさんがチャットに入室しました。
21:40:27 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
20:59:44 とーます@携帯 > 返しが斜め上過ぎた IMG_0341.JPG (51.7KB / 308x451)
*クリックするとオリジナルサイズで表示します。
20:59:22 <入室> とーます@携帯さんがチャットに入室しました。
11:02:31 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
09:31:04 とーますとーます > うーん仕事いきたくないなあ
09:30:40 <入室> とーますとーますさんがチャットに入室しました。
02:02:41 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
01:28:27 ホッケ銀さんホッケ銀さん > あんたじゃ無理だ下がってろ感がハンパない>ウルフさん
01:27:35 <入室> ホッケ銀さんホッケ銀さんさんがチャットに入室しました。
01:27:35 <退室> 黒岩さんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
01:10:38 きーとんきーとん > キズナアイがスプラトゥーンやってる…すげぇ、ユーチューバーみたいだ
01:10:38 <退室> OILさんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
01:04:17 きーとんきーとん > カワイイヤッター! Screenshot_20170724-010201.jpg (564.78KB)
00:58:34 きーとんきーとん > うおーやっとミニスカ浴衣でた  あとはもういいか…フウリは欲しいが…
00:52:00 黒岩黒岩 > チーズのせたクラッカーうますぎる
00:50:37 きーとんきーとん > てーきゅう24期ぐらいになるころならあるいは…
00:46:22 黒岩黒岩 > 彼はまだ小物↓ってもう上がる事もないだろうが…>化粧品販売員の格
00:46:22 <退室> とーますさんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
00:42:10 黒岩黒岩 > 大事なのは格って感じあるな>鳴海杏子はダメ
00:40:22 きーとんきーとん > 戸松!
00:40:17 きーとんきーとん > 塗抹は許す
00:39:58 OILOIL > うーんバイトラストのウェーブで死ぬ
00:37:27 きーとんきーとん > あいつはだめだ
00:35:47 黒岩黒岩 > 鳴海杏子も信じていけ
00:34:50 きーとんきーとん > 竹達・女神・彩奈
00:32:51 黒岩黒岩 > ゴシックホラーでクトゥルフ神話なのがブラッドボーンでダークファンタジーがダークソウル ゲーム的にはステップでよけるのがブラッドボーンで盾で受けるのがダークソウル
00:31:19 黒岩黒岩 > PS4、地味だけどTwitchとかyoutubeとかプライムビデオを見るのに便利なんですよね FireStick買ったから最近はそっち使ってるけど
00:30:55 きーとんきーとん > ブラッドボーンかダクソウル3かまよったけどブラッドボーンのがいいのか?
00:29:29 黒岩黒岩 > ”””””ブラッドボーン”””””
00:28:45 きーとんきーとん > 世界で一番強くなれたからPS4kattekita
00:25:59 <入室> きーとんきーとんさんがチャットに入室しました。
00:20:25 OILOIL > 時間稼いで援軍待ちになるかなー でも1人じゃ時間稼ぎできなさそうなのが
00:16:42 黒岩黒岩 > 酒…いくか…
00:16:11 とーますとーます > 今回ウルフマンが前シリーズのテリー役なのか、それともジェロニモ役なのか
00:14:18 OILOIL > 今回もラジナンみたいな立ち位置っぽいからなー
00:13:28 とーますとーます > テントウムシマンがわりとデザイン的に好みだな