参加者 (0人) *ROM(1人) 入室できます
更新 更新 
02:03:11 <退室> 一定時間発言がないため全員退室扱いになりました。
01:07:09 <退室> 葵アレクサンダーさんがチャットから退室しました。
01:07:09 <退室> ホッケの錬金術師さんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
00:44:39 黒岩黒岩 > 次の討滅戦白虎かぁ  先に極神龍チャレンジしてみてえな
00:42:22 葵アレクサンダー > ふー勝って何とか2−2に戻して今日は終わりじゃ!
00:42:22 <退室> きーとんさんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
00:42:22 <退室> OILさんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
00:36:59 黒岩黒岩 > まあ今期面白いからダスト貯められるだろう
00:36:40 黒岩黒岩 > 1200ダスト払ったしウォーロック使うか…すかんぴんだよ…
00:20:47 葵アレクサンダー > 回廊漁り・・・
00:20:11 黒岩黒岩 > チンポンデリングみたいな奴ハースストーンで死ぬほど見とる
00:19:40 葵アレクサンダー > 早速闇チンポ一強体制が崩れたらしいな
00:19:00 黒岩黒岩 > クラリス起動はしないんだけど通知が面白すぎて通知を切れない
00:18:33 ホッケの錬金術師ホッケの錬金術師 > スカイマンだったら多少は戦える・・・・ペンタゴンの下位互換か・・・・
00:17:54 葵アレクサンダー > あとちょっとやった感じ敵強すぎない?最初にもらった種食わせてなかったら早速詰んでたぞ
00:13:37 葵アレクサンダー > プレイヤーどんだけ残るんだろうね?>きららファンタジスタドール
00:12:10 きーとん > ただ、部員が酒とタバコやりながらパチンコ打ってるところを見られた
00:12:09 黒岩黒岩 > 使いこなせなかったドリコム
00:10:25 葵アレクサンダー > 勝ち確から隣が欲張って膝外して負け…後ろ控えてるんだから安定行動してくれよ…
00:10:11 きーとん > きらファン、素質はあった
00:09:19 OILOIL > 製作費 回収していくしかねえ
00:06:23 黒岩黒岩 > このざまでもクリスマスガチャだけは面の皮厚く行うきらファン
00:04:37 ホッケの錬金術師ホッケの錬金術師 > 犬が好きな骨の形級
00:03:03 OILOIL > テントウムシっぽいのってなんだよ!→ロールシャッハ、トラップニードル  ええ…
00:01:23 きーとん > 平日はサイゼリア、休日は田所商店で昼飯食うのが多いな
23:57:04 黒岩黒岩 > サイゼリヤに青豆のサラダ、日高屋にそら豆、目にもの見せるは最終秘伝
23:56:34 きーとん > 青豆のサラダは期待せずに食べるとすげーうまい 玉ねぎのとろとろスープみたいなのは俺には合わなかったな
23:55:39 黒岩黒岩 > 青豆のサラダがイカシとるよ
23:53:55 きーとん > ラ!サ!もうみてもないから批判もできないよ
23:53:17 ホッケの錬金術師ホッケの錬金術師 > 酒を追加。以外になかろう
23:53:12 きーとん > 500円ランチでスープとサラダを済ませて、からあじチキンと野菜ソースのチョリソー、ランチのメインくってプリン食って終わりだな
23:53:04 <入室> ホッケの錬金術師ホッケの錬金術師さんがチャットに入室しました。
23:51:57 黒岩黒岩 > サンシャイン語りしていけ
23:51:41 きーとん > ア!
23:50:18 黒岩黒岩 > デカンタ大とサラミとカプレーゼを頼んで1000円なので2000円は思った以上に頼む必要がある
23:49:27 黒岩黒岩 > ウオーッサイゼリヤで酒飲みたくなってきた プランニングからだ(予算2000円)
23:49:04 葵アレクサンダー > お城女神辺りは上手くやってそう・・・
23:49:04 <退室> とーますさんは一定時間発言がないため退室扱いになりました。
23:44:59 きーとん > その通りやんけ(びびび謎のゲームとコラボして継続プレイしたのない
23:42:06 OILOIL > コラボ先から来ました!とかで残る人なんてそうそういないスマホゲーと同じ原理なんやなって
23:38:20 きーとん > 一応売れてはいるけど遊びに来る人はいないな